【東京都・上京】ペット飼育可能な敷金・礼金無しの格安物件アパート・シェアハウス・ゲストハウスをルームシェアしたい!そして東京で仕事(就職・転職)したい!そんなあなたと同じ境遇にある私のまとめた情報です。

2013年07月18日

ルームシェアの支払いの話 ルームメイトの親

http://science.slashdot.jp/story/13/07/17/125208/

蚊に好かれない方法


https://soundcloud.com/djbl3nd

DJブレンド


http://www.youtube.com/watch?v=4BHpKvp83Bs

爆笑問題



ペイパルで支払いを受けるとペイパル
への手数料がかかりますが、

合計額:
\30,000 JPY
手数料:
-\1,210 JPY
正味金額:
\28,790 JPY


ペイパルから送ってもらうことで

相手の住所が分かるのは万が一の
時に役立ちそうだと思います。


ただ、毎回だと意味がないですね。
定期購読で払ってもらえるのにはメリットがあると思います。



ルームシェアの支払いの話でしたが、
ルームメイトの親から送られてくる荷物の住所も
念のためメモっておくことが多いです。


ルームメイトに万が一のことが合った時、
全然支払ってくれなかった時など
役立つと思います。

posted by 東京のペット可(犬や猫)のルームシェアできるシェアハウス・ゲストハウス at 10:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | シェアハウス/ゲストハウス/ルームシェア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

×

