【東京都・上京】ペット飼育可能な敷金・礼金無しの格安物件アパート・シェアハウス・ゲストハウスをルームシェアしたい!そして東京で仕事(就職・転職)したい!そんなあなたと同じ境遇にある私のまとめた情報です。

2012年09月06日

ルームシェアと猫シッター(エサやりとトイレのお掃除)アパート・マンション

メッセージで猫シッターの件で温かいお気遣いを頂戴し、 本当にありがとうございました。


ご連絡がすっかり遅くなってしまい、気にかかっておりましたが、
住まいは見つかりましたでしょうか。


私のほうは、実は海外への出発が遅れていまして、その理由が大使館からパスポートが
返却されないことによるものであるため、非常にやきもきしている状況です。


8月28〜29日あたりで、自宅のインターネット環境も、当初の予定にしたがって
終了してしまったため、9月に入って急遽、WiMaxを契約しました。


その後、8月25日頃には、男性の方で来てくださる方が決まったのですが、
私の出発が遅れていることから、残念ながら、一旦お話を白紙に戻しました。
女性同士であれば、短期間のルームシェアも有り得たのかもしれず、
居住スペース的には、問題はないものと思われますが、
予期せぬ予定の延長により、そのあたりの問題がネックとなりました。


いずれにしても、遠くないうちに出発することになるのは確かですが、
最終の最終手段としては、自宅の隣りに住んでいるおばさまに、
エサやりとトイレのお掃除を通いでお願いしていくほかないかと思っています。


こうした事情から、女性の方を探すという形にならざるを得ない状況になり、
それも並行して続けようと思っております。


メッセージくださった方は冬から中国へ渡航とのことでしたが、猫ちゃんはどうされるのかな?と
少々気になりました。私は、12月に一時帰国した後、猫2匹を国際線に乗せて
移動させる予定でおります。

いろいろと課題はありますが、なんとか乗り切っていけ たらと思います。


ご連絡をいただいたことに、改めて心より感謝申し上げます。
また何かのご縁がありましたら、その時はどうぞ宜しくお願いいたします。

posted by 東京のペット可(犬や猫)のルームシェアできるシェアハウス・ゲストハウス at 09:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | シェアハウス/ゲストハウス/ルームシェア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。