【東京都・上京】ペット飼育可能な敷金・礼金無しの格安物件アパート・シェアハウス・ゲストハウスをルームシェアしたい!そして東京で仕事(就職・転職)したい!そんなあなたと同じ境遇にある私のまとめた情報です。

2011年04月26日

胃腸の弱いペットに、犬・猫の下痢などに、エビオス錠 獣医さんもお墨付き?

昨日届いたエビオス錠のレビューを改めて見ていると、

こんなことが書かれていました。


>あと変な話ですが”うちの猫”が、大好物なんですよ。エビオス・・・。
>これと似た感じの高級品である、”強力わ×もと”でもそうだったんです>が、うっかり足元に落とそうもんなら、生風味の高級キャットフードそっち>のけで飛びついてきます・・。

>いったい何が彼らをそこまで引き付けるのでしょうか・・?学術論文でも>拝見したいものであります。胃腸の弱いペットにエビオスを砕いて、少>>量与えても効果的だそうです。(獣医さんもお墨付きです)


確かにうちの猫も落としたエビオス錠に飛びついてきたのですが、

エサの大きさと似ているからだと思っていました。


この手のレビューはひとつだけじゃありません。


>そして、ある獣医から聞いたが、犬・猫の下痢などにもこれが効くそう>な。
>試してみたら、効果有り。
>一粒か二粒、えさに混ぜて食べさせれば、それで良し。
>犬・猫が変なものを舐めたり、拾い食いをしたときも、体調が悪くなる>前に飲ませると良い


痛風気味の人は注意だそうです。



エビオス錠 アマゾン
http://amzn.to/ghNcbC

posted by 東京のペット可(犬や猫)のルームシェアできるシェアハウス・ゲストハウス at 06:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | ペット/犬/猫の飼育 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

×

