【東京都・上京】ペット飼育可能な敷金・礼金無しの格安物件アパート・シェアハウス・ゲストハウスをルームシェアしたい!そして東京で仕事(就職・転職)したい!そんなあなたと同じ境遇にある私のまとめた情報です。

2011年01月26日

ルームシェアと明治乳業と名乗る訪問販売

以前書いていたブログの携帯画面に

アフィリエイトリンクを少し貼ってみたら、

1つ1000円の報酬額が未確定でありました。

これは貼るだけ貼っておいたら良いのかも・・・




さっき明治乳業と名乗る訪問販売が来ました。

「奥様か旦那様いますか?」

って聞くのは俺に旦那様がいる可能性があるということなのか??


少し考えながら「いいえ」と答えると、今度は

「お一人暮らしですか?」と聞いてきました。

しかし僕はルームシェアしているので一人暮らしというわけでもありません。

少し考えて「いいえ」と答えました。


すると、明治乳業は何を思ったのか、もう一度

「奥様か旦那様いますか?」と尋ねてきました。

そこで僕はさっきより早めに「いいえ」と答えました。



この日記なんなんだ!(笑)





別件で追記 おはようございます。

お元気でしょうか。僕はちょっと前に41.1℃の熱が出て驚きましたが、今は元気です。


そういえば、年末にFacebookのお話をされていましたが、

個人としてのページと、会社やお店としてのページというのがあるというお話を

させてもらったかと思います。


会社またはお店としてのページであればこちらから作成できます。



作成して情報を定期的に更新しておけば、そこで「チェックイン」といって

「●●不動産に行ったよ!」「●●不動産いいね!」という反応が集まりやすくなります。


posted by 東京のペット可(犬や猫)のルームシェアできるシェアハウス・ゲストハウス at 15:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 防犯/注意/トラブル/裁判/訟訴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。