【東京都・上京】ペット飼育可能な敷金・礼金無しの格安物件アパート・シェアハウス・ゲストハウスをルームシェアしたい!そして東京で仕事(就職・転職)したい!そんなあなたと同じ境遇にある私のまとめた情報です。

2010年04月20日

ルームシェアでペット可の物件(シェアハウス・ゲストハウス)

ルームシェアでペット可の物件(シェアハウス・ゲストハウス)は見つける度に紹介していこうかと思っています。

例えばこういうところもありますが、ここは検索すると、よく出てきますね。
http://www.otake-roomshare.com/index.htm
http://www.otake-roomshare.com/mobaile/index.htm

ここは前も紹介したと思いますが、ルームシェア系のサイト一覧です。
http://www.heyasagase.com/sitelist/m_room_list.html

ここはペット可能な物件もあるかもしれません。
http://www.noproblem.jp/chintai/

ガッツリ自分が大家になるぞ!っていう場合は、自分がいくつか部屋のある物件を借りたら良いのでしょうか。最近少し考えることがあります。”自分が大家になればいいのでは・・・?”

ただし大家は大家で大変なこともありますよね。リスクもあります。もし変な人が入ってしまったら?その人に正当な理由で講義してもなかなか出ていってくれなかったら?部屋が数カ月空いてしまったらお金はどうしたらいいの?

変な大家さんもいますし、最初から身体目当てで募集する男もいますし、変な住人もいると思います。自分がそうならないようにと思うのですが、両方それぞれの悩みは出てくることがあるのかもしれませんね。

とにかく怪しいものは怪しいだけの理由があると思いますから、身体目当ての男に引っかからないようにしてもらいたいと思います。もし被害にあってしまったり、被害にあいそうだと思ったら警察の力を借りてほしいです。出来るだけ証拠は残しておいてください。

ちなみに東京じゃなくて良いならこういうのもありますね。
http://relishplan.weblogs.jp/odakyusagamihara/


その他
http://ameblo.jp/roomq-be/entry-10484321036.html

posted by 東京のペット可(犬や猫)のルームシェアできるシェアハウス・ゲストハウス at 22:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | シェアハウス/ゲストハウス/ルームシェア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

×

