【東京都・上京】ペット飼育可能な敷金・礼金無しの格安物件アパート・シェアハウス・ゲストハウスをルームシェアしたい!そして東京で仕事(就職・転職)したい!そんなあなたと同じ境遇にある私のまとめた情報です。

2010年04月15日

ケルヒャーの掃除機「A2004」家庭用乾湿両用クリーナー(水も吸い取れるkarcher)



今一番注目している掃除機がケルヒャーの掃除機「A2004」家庭用乾湿両用クリーナーです。水も吸い取れるのが特徴です。karcher...読みにくいですね(笑)

電源は単相100V 50/60Hz共用と書いてあります。日本のホームページでも紹介しているので、もちろん使えるのだろうと思います。

モーター出力は1200W!なんか凄そうです。日本と違って、真空度:170hPaや吸引風量:65リットル/secのように示しているので、力の違いは実際には買うまで分からないですね。口コミでは、凄い吸引力だというものと、お話にならないくらい悪いというものがあります。

コンテナー容量が凄いのですが、12リットル(吸水量4リットル)とのこと。これならフィルターが高いのも仕方ないというより、むしろ安いのかもしれません。ずっとゴミを入れっぱなしなのは大丈夫なのでしょうか。個人的にけっこう気になるところです。12リットル分ゴミがたまるのって、いつ!?と思いませんか(笑)

本体重量は5kgと軽量の掃除機と比べると重いですね。ただし、男の人ならば軽いと感じる程度のようです。コロコロ(ローラー/車輪)がついているので、動かすのは転がせば楽かもしれません。

本体寸法は280x385(直径x高さ)mmとありますが、実際ピンときません。上の動画で確かめてください。

標準装備品が豊富なのが特徴の一つですね。サクションホース、パイプ2本、乾湿両用ノズル、すきまノズル、スポンジフィルター、筒型フィルター、紙パック1枚と多くのパーツがあるようです。

posted by 東京のペット可(犬や猫)のルームシェアできるシェアハウス・ゲストハウス at 22:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家電/家具/買い物/おすすめ/お買い得 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/146633274
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

×

