【東京都・上京】ペット飼育可能な敷金・礼金無しの格安物件アパート・シェアハウス・ゲストハウスをルームシェアしたい!そして東京で仕事(就職・転職)したい!そんなあなたと同じ境遇にある私のまとめた情報です。

2010年04月15日

東京で家賃4万円までの部屋と家電や家具の無料調達方法

今日も良い部屋を一緒に探していきましょう!
東京で家賃4万円までの部屋を探している方はこちら
http://roomshare.jp/classified/?type=1®ion=1&max_price=40000

同じく東京で物件を探している方(住人を探している人も)はこちら
http://roommate.jp/tokyo

そういうサイトをまとめてあるのがこちら
http://www.heyasagase.com/sitelist/m_room_list.html

これもちょっと便利です。
http://www.roomsharestyle.com/recruitment/index.html

関東BBS
http://www.abz.jp/~suside/cgi/sh_data/sh_data/10_log.html

人の不用になった家具や家電が欲しい方はこちら
http://roommate.jp/wish/list

逆に不用品を人にあげたい方はこちら
http://roommate.jp/free/list

フリーマーケット的な掲示板はこちら
http://www.emachi.co.jp/kuchikomi/index.php?pref=&city=&purpose=6&genre=
日本全国の人の掲示板なので、なかなか近場で見つかるかというと難しいかもしれませんね。


数は少ないかもしれませんが、便利だと思いました。冷蔵庫から文鳥まで人にあげようとしている人がいましたので笑ってしまいました。ペットを人にあげるというのは、なかなかありませんよね。心の中で笑ってしまいました。

3月4月は人の移動とともに不要品がどうしても出てくる季節ですから、欲しい人にとってはかき入れ時かもしれませんね。といっても一つあれば十分なものがほとんどですので、こんなサイトがあるよ!と友達に教えてあげましょう^^

posted by 東京のペット可(犬や猫)のルームシェアできるシェアハウス・ゲストハウス at 15:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | シェアハウス/ゲストハウス/ルームシェア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/146604033
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

×

