【東京都・上京】ペット飼育可能な敷金・礼金無しの格安物件アパート・シェアハウス・ゲストハウスをルームシェアしたい!そして東京で仕事(就職・転職)したい!そんなあなたと同じ境遇にある私のまとめた情報です。

2010年03月29日

オイルヒーターは犬や猫などのペットがいる部屋に良いのか

やっぱり猫や犬が室内にいるまま部屋を温めておきたい場合は、オイルヒーターかなと思います。まずは価格コムから見ていきましょう。
http://kakaku.com/kaden/heater/ma_0/s1=5/

おしゃれどころであれば無印は基本でしょうか。
http://www.muji.net/store/pc/user/campaign/campaign091002_02.jsp

あとはAmazonですね。
http://amazon.co.jp/オイルヒーター

そういえばオイルヒーターは電気代が高いんですよね。やっぱりやめようかなって思いますよね。
http://www.kingdom.or.jp/nanchie/html/01/13_06.html

総合的にまとめて考えるなら、やっぱりウィキペディアですよね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/オイルヒーター

暖まるのが遅いなら、つけっぱなしにしておきたいけれど、値段が高いならそれもしにくいです。やっぱりエアコンくらいがちょうど良いなと感じました。エアコンって意外とオイルヒーターより安いと聞きました。こちらの記事でもそう書いてありますね。
http://journal.mycom.co.jp/column/kaden/037/index.html

エアコン以外だと、ハロゲンヒーターやストーブやファンヒーターなどになると思いますが、灯油を買うのは面倒くさいし、部屋をペットだけにして転倒したら危ないものも困ります。良いアイデアがあれば是非教えてください。

posted by 東京のペット可(犬や猫)のルームシェアできるシェアハウス・ゲストハウス at 17:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | シェアハウス/ゲストハウス/ルームシェア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

×

